パードル と 限定版

伊藤伸平のウェブサイトへ行ってみたら『楽勝!ハイパー・ドール』の6巻が同人誌で出てるみたい。
欲しいけど通販か面倒くさいな、と思っていたら とらのあな で取り扱っているとの表記。
で、行ってみたけど置いてないでやんの。東京だけとかか?


7巻も出るみたいだし、そのときにまとめて買うかな。

伊藤伸平OFFICIAL HP
楽勝!ハイパー・ドールシリーズ通販ページ


せっかくこんなところまで来たのに手ぶらで帰るのはなんなので『NHKにようこそ!』6巻の初回限定版を買って帰る。ゲームなんかやらないだろうけど。


ときどきあるこの限定版ってやつは鬱陶しいなあと思う。
フィギュアなんかはいらないけど、『げんしけん』の同人誌とか『みなみけ』の単行本未収録作品集なんかはやっぱり欲しいし。
事前に情報が無いと手に入らなかったりするのもムカつきます。
げんしけん』の6巻は全く知らなかったんで、後からプレミア値段で買ったからなぁ。くそっ。

みなみけ』3巻
著者:桜場コハル
ヤンマガKC

みなみけ』の3巻は発売日に行ったら置いてあったので購入。
よかったよ。
2巻の限定版は存在を知らなかったからなぁ。まぁグッズみたいなものはいらないからいいんですけどね。
Amazonでは3巻も既に高価。でも、昨日とある本屋でまだ30冊くらい積んであったので、あるところにはあるんじゃないかな。


みなみけ』の3巻は相変わらず。このダラダラした感じは好きです。
しかしあまり登場人物を増やさない方がいいんじゃないのか?
顔の区別がいまいちつき難いし。
付録は氏家卜全のオチがあまりにも普通。あとキス好きだな。
しかし、“謎の大ヒット感謝記念”で別冊にする必要があったのか?

みなみけ』3巻のプレミアがついてるやつ。

キャプテンコミックスには未収録だったものも載っているらしいけど買おうかなぁ。